Magic Goes Wrongを見て

今日はロンドンでMischief Theatreの新作舞台、Magic Goes Wrongを見てきました。

帰国前最後のロンドン、、、これは思いっきり楽しまなければ!と思い、友達に聞いたロンドンで人気のフィッシュ&チップスのお店に開店と同時に滑り込みました。

2016年のフィッシュ&チップス選手権ファイナリストのお店とのことで安心安定のおいしさ!

ケチャップとタルタルソースがミニジャーに入っているところもかわいい!

今まで食べてきた中で一番新鮮と思われるタラを噛み締めてきました。

締めにふさわしいフィッシュ&チップスでした。

そして、Magic Goes Wrong、主演キャストやスタッフに扮したキャストたちが開幕20分前から客席で飛ばしていました。

この舞台はマジックショーで起こる事故に対するファンドレイジングのためのマジックショーイベントということになっていますが、このイベントの中ではもちろん事故しか起こりません。

タイトル回収!

とはいうものの本物のマジックも時折混ぜてくるので締まるところは締まっています。

観客を大いに巻き込んだとても楽しい舞台でした。

こんなの笑うしかない!

やっぱりMischief Theatreはおもしろい!

中でも衝撃を受けすぎたThe Play That Goes Wrongは呼吸困難になる程笑いました。

いつか戻ってきた時にまた見れたらいいな。