食べ納めにと思ったけど

今日は友達とパブランチ、オックスフォード郊外のガスとロパブThe Trout Innに行ってきました。

色々頑張った自分たちへのご褒美です。

フィッシュ&チップスの食べ納めに…と思ってのお店チョイスだったのですが、たくさんあるメニューを見ていたら予定変更、Wagyu Burger with Sweet Potato Fries and Onion Ringsにしました。

だって、確かに日本に帰れば和牛は食べられるけどここは何を頼んでもおいしいと評判のガストロパブでチェダーチーズやアイオリソースのWagyu Burgerが食べられるのは今のうちだけだから。

お供はレモネードとラガービールを半パイントずつ。

なかなかのボリュームでとてもジューシーな肉肉しいハンバーグ、噛むたびに旨味たっぷりの肉汁が口の中に広がり最高に幸せ。

チェダーチーズもアイオリソースもしっかりと主張しているけど決してしつこくなくいい感じ。

甘塩っぱいスウィートポテトチップスは止まらないおいしさでオニオンリングもふかふか、幸せのプレートでした。

おいしいものは正義!

予定ではこの後にSticky Toffee Puddingをデザートに頼もうと思っていたのですが、品切れとのことで断念…まぁ、お腹もパンパンだったし仕方がない…おとなしくコーヒーで締めました。

おいしいものを食べてたくさんおしゃべりをして今日も最高に楽しかった!

大変なこと・しんどいこと・やばいことだっていろいろたくさんあるけど、楽しいことの方がたくさん!これからも毎日がそう思えるようにしっかり目を見開いていたいと思います。